2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



0

     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    とりっくおあとりーと

    121031_231757.jpg
    ネネさんとのハロウィン。
    なんとメイドのコスプレをしてくれました!可愛い。

    昨日もTSUTAYAに行ってきました。借りたのは『Colorful』、『ルパン三世 風魔一族の陰謀』、『百万円と苦虫女』です。

    今日から11月ですね〜。またいちだんと今日も寒いです…。


    no title

    写真撮るの忘れた!
    関西でしか発売されてない赤いきつねが期間限定で売ってたので買ってきて食べた。いつも食べてるやつより若干味が薄めかなぁ…。でも美味しい。

    彼といちゃこらしてたら、口の中の口内炎がまた痛みだした。


    no title

    エヴァ目薬のCM初めて見た!
    もしかして映像は映画の…?


    no title

    音楽、平沢進が担当してたんだ。BGMがすごくよかった!


    no title

    ネネさんからプールに誘われた(*'ω'*)


    no title

    121020_132422.jpg
    リケンのドレッシング、好きなんですが昨日買い物行ったら大根おろしドレッシングたるものを発見!
    美味しかったからこれから使いたいなあ。


    no title

    好きっていいなよ。、壁ドンアニメだな(笑)
    でもきゅんきゅんしちゃうなぁ。


    no title

    先週のスマプリ見た!
    これこそ東映の本気という感じだなぁ。1回だけとはいえ、いい話だった!


    no title

    121017_213905.jpg
    予約ランキング7位まで黒バスが締めててびっくりだ。やっぱり人気なんだなぁ。


    no title

    アルバムに入れるに当たって収録し直したり若干のアレンジ加えたりあるって言ってたけど、fancy baby dollが全体的にもっと可愛くなっててヤバい!鳥肌もんだわ!

    Honey MoonとTomorrowも初っ端から良い感じに変わってた!可愛くなってたな(>×<*)



    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
    designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--