2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



0

     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    -

    もう、しんどい。
    消えたい。

    どうせみんな笑ってるし、避けている。


    近いうちブログ移転しよ。
    これを知り合いに見られてるのも時々すごくつらくなる。

    0

       


      no title

      小説版読み終わった。
      やっぱりハッピーエンドとは程遠い学と理紗。

      しかし、やっぱりこれはすごい作品だ。小説版を読んでこそ、初めて全てが終わり、そして始まる。ラストは、ハッピーエンドのはずなのに、たった1Pのあとがきで驚愕。ウーム…確かに、ナルホドなんて思ってしまって。




      私は、世界が美しい、なんて思ったこと、まだない。


      あと、アインシュタインズも。



      理論ぽい曲を作ろうとか思って立ち上げたバンドらしいですが、これはこれでかなりいい。

      0

         


        口内炎が痛い

        久しぶりに口内炎が出来ました。
        口をもごもごするとちょうど歯が当たる場所に出来たので絶妙。

        久しぶりにもそもそと音源漁りをしてたら「OK?NO!!」という宅録ユニットが良かったです。



        1stアルバムが全曲DL出来るので聞いてましたが、コレはツボです。

        0

           


          no title

          だんだんイライラしてきた、いやだなぁ。



          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
          designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--