2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



0

     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    -

    もう、しんどい。
    消えたい。

    どうせみんな笑ってるし、避けている。


    近いうちブログ移転しよ。
    これを知り合いに見られてるのも時々すごくつらくなる。

    0

       


      あと、アインシュタインズも。



      理論ぽい曲を作ろうとか思って立ち上げたバンドらしいですが、これはこれでかなりいい。

      0

         


        口内炎が痛い

        久しぶりに口内炎が出来ました。
        口をもごもごするとちょうど歯が当たる場所に出来たので絶妙。

        久しぶりにもそもそと音源漁りをしてたら「OK?NO!!」という宅録ユニットが良かったです。



        1stアルバムが全曲DL出来るので聞いてましたが、コレはツボです。

        0

           


          幸せとは

          幸せってなんなんだろう。
          人が何を思ってそれを幸せと思うのか…それは個々によってバラバラだ。

          難しい事は幾ら考えてもきっと分からないし、少しでも分かろうと思って努力するけど、やっぱり空回りになってしまって、虚しい。


          難しい事は分からないので武は、学にとっての諸悪の根源である、母親や三沢先輩を殺してしまった。学にとって、自分の手で母親を殺す、というショックは大きかった。でも、武が言ったように、あの状況ではどうにもならなかったと思う。いつか学は壊れていたかもしれない。
          そんな不安定な学の救いは理紗だけであったし、重い罪悪感を背負って生きている理紗の救いは学だけであった。

          罪を犯してしまった2人が手を繋いで、共に寄り添って隣を歩いていく…それが2人の幸せ。
          どうにもこうにも、ハッピーエンドには程遠いんだけど、これが2人にとってのハッピーエンドなんだよな。

          0

             


            自由とは

            「ねえ、木村君」
            「何?」
            「この世で一番大切なものって、何だと思う?」
            「ラブアンドピースかなあ」
            「即答しないで、少しは考えてよ」
            「じゃあ、セックスアンドドラッグアンドロックンロール。あ、仁義礼智忠信孝悌」
            「あのね、私が思うのはね……」

            「自由よ!」


            ―CARNIVAL(S.M.L)より、学と泉のセリフを抜粋


            自由って難しい。
            でも2人みたいに、自由にいろんなところを飛び回ってみたい。


            やっぱりトゥルーまでプレイしないと面白くないんだけど、
            泉と学の逃避行はボーイミーツガールくさくて好き。

            0

               


              頭痛が…

              昨日は彼と一緒に飲みながらアニメを見てたら、いつのまにか色々と力説してたよー…酔っててあんまり覚えてないけど。やっぱりこういう事言っちゃうっていうのは根っからのおたくなんだよなぁってつくづく思います。

              でもまあ、あれだ。
              彼と話すのもいいけど、やっぱりそういう事を話せる友が欲しいわけだよ。

              今日で11月も終わりか…。

              0

                 


                -

                私、ほんとにだめなやつだなぁ…(まるごと●ーセージを食べながら)

                0

                   


                  首が痛い

                  今日はカレーである。
                  さて作ります。

                  0

                     


                    1周回ってやっぱりブログへ

                    興味があるフォロワーさんをフォローして居心地のいいTLを作れるTwitterではあるが、ブログはブログでの居心地の良さがある。
                    日と月を重ねる度に溜っていく記事や文字の量、それを眺めるのだけでもぶっちゃけ居心地良い。
                    どこかの記事にも書いたと思うが、やっぱり過去の記録にもなるし、携帯で投稿も出来るから、自分のこの時・この日の心情や考えが丸々と映し出されてる感じがする。
                    人のブログを定期的に見るって覗きみたい。


                    フォロワーさんがブログを始めたみたいなので覗いてみた。
                    普段ネタ発言しかしないので、ブログを見てびっくりした。

                    Twitterでも一言言ったが、やっぱりTwitterじゃ人となりは計り知れない。
                    でもブログや日記での長文記事はある程度『自分』ってものが出るから、読んでいてこの人こんな人なんだ〜とか感じれて、すごく面白いし、新鮮だ。
                    まああとは…この人頭良さそう〜とか文章である程度分かっちゃいますよね…。

                    フォロワーさんは実に真面目で率直で、でもそれでいて面白い観点から「エロゲー」を見ていた。
                    エロゲーマーのブログは感想やレビュー、はたまたバナープレゼント応募用の放置ブログが多いなか、あえてエロゲの特性を掘り下げていく、というのは読んでいて楽しいし、更新されるのも楽しみになる。
                    (私が知らないだけでそういうブログも多々あるのかもしれないけども…)

                    Twitterが流行になってる今、ブログブームよ…こい!


                    フォロワーさんにもブログでもっとその考えや言葉を見せて欲しい!っていう人はいる。
                    早くブログ始めないかな〜と常々心の中で思ってます。

                    0

                       


                      膝が痛い

                      謎の膝の痛みが…。
                      寒くなると体のふしぶしが痛みます。
                      寒さのせいかのか太ったせいなのか。

                      最近は作業のほうが忙しかったり、書くことがなかったりと前より更新頻度も低くなってる。
                      毎日更新が目標だったんだけど、最近は夕方まで作業→夕飯作り→お迎えってパターンでここ開く暇がない。

                      お腹すいたのでご飯食べるかぁ〜。
                      今日は彼がいないのでひとりパスタです。

                      0

                         



                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
                        designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--